群馬県前橋市小相木町 1-8-14
TEL:027-251-6733



畳工事 インテリアリフォーム【前橋市のタタミ屋 クラモチ】タタミ屋ですが何か。

2010.08.01  システムのアップデートをしてみました。

畳屋クラモチ TKです。

デフォでインストールされていた、システムを一気にバージョンアップしてみました。

大分変更点があったみていで、まだまだ、完璧にうごいてないのですが

一応それなりに動いたので、運営開始です。rock.gif

これから、細かいところを煮詰めたら、もうちょっと更新していければなぁと思っております。
とりあえず確かに使いやすくなった。

ちなみに 最近の奏汰

IMGP8949.jpg

娘達の写真は次回でthink.gif

できれば、twitterと連携できたら良いななんておもっとります。


投稿者 ekuramochicom (02:18) | PermaLink

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :