群馬県前橋市小相木町 1-8-14
TEL:027-251-6733



畳工事 インテリアリフォーム【前橋市のタタミ屋 クラモチ】タタミ屋ですが何か。

2010.08.04  iPadかいました

タタミ屋クラモチ TKです。

お久しぶりです。

システムアップデート後少々エラーが出て、なかなか修復出来なかったのですが、

そのエラーもやっと消えて、復活(といってももともと書いてませんが)です。scissors

 

ちなみに今日からお盆休みです。

サンリオフェスティバル、バーベキュー、花火大会、飲み会、フワフワドーム

とイベントてんこ盛りですが、久々のまとまった休みなんで家族サービスします。confident

 

ところで iPad買っちゃいました。

だって、同級生が買ったっていってたんで、Y電機でいじってたら欲しくなった。

これ

ランキング1位獲得!Apple(アップル) iPad Wi-Fi 64GB MB294J/A (Wi-Fiモデル) 【time-time8...

 

まぁ そんなこんなで毎日iPadとブログのシステムをいじってます。

 

娘近影 たんぽぽ

IMGP8404.jpg

投稿者 ekuramochicom (21:11) | PermaLink

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :