群馬県前橋市小相木町 1-8-14
TEL:027-251-6733



畳工事 インテリアリフォーム【前橋市のタタミ屋 クラモチ】タタミ屋ですが何か。

2010.06.12  椅子の座面張り替え

タタミ屋 クラモチ TKです。

先日 真菜が嘔吐して椅子の座面(一回張り替え済み)が完全に乙ったので

再び張り替えることになったんですが、夏だしなんかいいものないかなーって

思ってたらありました。工場に 美草と銀白のきれっぱじが。

前(張り替えたのを剥がした初期状態)

 

IMGP8467.jpg

 

張り替え後。

まぁ プロトタイプですし・・・・

普段は内装関連で畳の方はほぼ無知ですので・・・・・・と 先に言い訳書きま すがw

すこし巻込み処理が雑ですが  妻にだめ出しもとくにされず。

IMGP8469.jpg

 

とりあえず あとは耐久性がどんなものかで、今後サービスでやれるかとか云々考えて行けたらなぁと

思っております。

使い心地はすごくいいんです。パンツ一枚で座っても気持ちいい。

 

興味がある方は、美草、銀白注文時に聞いてみて下さいネ

投稿者 ekuramochicom (21:04) | PermaLink

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :